サントリー食品インターナショナルは1月27日から位置情報スマホゲーム「ドラゴンクエストウォーク」(DQウォーク)とのコラボ企画を開始します。
コラボ第一弾として、1月27日から全国約 1.4 万台のサントリー自動販売機が、DQウォーク内の「かいふくスポット」とし てゲーム内に登場します。該当する「かいふくスポット」に触れた回数に応じて、ジェムやコラボ限定アクセサリーが手に入るミッションも開催予定です。
また、対象の自動販売機にて商品を購入するとコラボQUOカードなどが当たるキャンペーンを実施予定です。
同ジャンルの先輩ゲームである「ポケモンGO」は、実際の企業の店舗等がゲーム上の「ポケストップ」や「ジム」になる施策を展開してきました。DQウォークにとっては初となる企業とのコラボです。今後もこうした企業コラボが続々と発表されるのかもしれません。
広告掲載についてのお問い合わせはad-sales@oath.com までお知らせください。各種データなどはこちらのメディアガイドをあわせてご覧ください。
"販売" - Google ニュース
January 27, 2020 at 04:37AM
https://ift.tt/36tegaH
サントリーの自動販売機がDQウォークの「かいふくスポット」に - Engadget 日本版
"販売" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yd7oMm
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "サントリーの自動販売機がDQウォークの「かいふくスポット」に - Engadget 日本版"
Post a Comment