Search

Amazonブラックフライデーセール目前!編集部が狙う「予算別」買い物リスト【合計1〜5万円まで】 - Lifehacker JAPAN

11月半ばのこの時期…なんだかソワソワしてきませんか? 理由は1つしかありません。1年に一度のフェス級のセールイベント「Amazonブラックフライデーがやってくるからです。今年の開催期間は、先行セールとあわせると11月22日(水)0:00〜12月1日(金)23:59まで。欲しかったけど我慢していたアレもコレも、極限までお得な価格でゲットできる特別な1週間となります。

今回は、迫るブラックフライデーセールの直前企画として、「予算別!編集部がブラックフライデーで欲しいもの」をお届け。セール情報に目がないECチームに、合計1万円〜5万円の予算内で、注目のアイテムやマストバイをピックアップしてもらいました。

何を買うか迷っている人、セールとは言え予算を決めて迷いなく買い物をしたいという人も、ぜひ最後まで読んでください。

>>「Amazonブラックフライデー」詳細はこちらからチェック!

【予算1万円】食品・消耗品は、安いときにまとめて

予算1万円で欲しいものとして、編集部・米島さんが考えたのは、「いつもの食品や日用品を安いときにまとめて買う」こと。

ドラッグストアなどで購入する人も多いかと思いますが、わざわざ買いに行くのは手間だし、「今日欲しいのに!」ってときにキャンペーンやセールが行なわれていないこともあります。

Amazonブラックフライデーというビッグセールで、まとめて買っておくのが賢くてお得なのです。

予算1万円でまず買いたい食品はこれ

マ・マー 早ゆでスパゲティ Fine Fast 1.6mm 2.5kg

「定番のパスタは「マ・マー 早ゆでスパゲティ」は、3分と時短で調理できてラクなのでセールのときにまとめて買うようにしています。災害時の非常食としてストックしておくのもオススメです。

ダイエットを意識している人にとってはうれしい高タンパク質のものもありますよ」

オイル不使用 シーチキン マイルド 70g ×12缶(SOLIMO)

「サラダやおかずにサッとプラスできるツナ缶は日々の食卓に外せません。なかでも私が買うのは健康面を意識して、ノンオイルのもの。まとめ買いができるのはセールのときだけ」

日用品でピックアップしたのは?

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 99個[大容量]

「洗剤の自動投入を使う際に、洗剤を入れる容器が汚れてしまうのが気になっていました。我が家では洗剤を扱う時間を最小限に抑えるジェルボールを愛用中。1個単価30円切ったら『買い』だと思ってます!」

レノア 超消臭 煮沸レベル消臭 クールリフレッシュ&シトラス 詰め替え 大容量 1,500mL

「こちらも自動投入機能を使う必要がないので、ニオイが気になる洗濯物を洗う時に愛用中。香りが強めなので、苦手な人は量を少なくするほうがよさそう」

激落ちくん 激落ち 黒カビくん 浴室用 強力 カビとり 漂白 泡スプレー (2本パック) 400ml×2本

「ゴムパッキンなど、手の届かない場所の頑固なカビ。カビキラーでは落とし切れていない汚れに、ブーストとしてこの洗剤も買う予定です」

=合計:9661円(セール前)

次のページ>>
【予算2万円】今年頑張った自分へのご褒美を予算内で買うなら…?

Adblock test (Why?)



from "セール" - Google ニュース https://ift.tt/Sa7iVFm
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Amazonブラックフライデーセール目前!編集部が狙う「予算別」買い物リスト【合計1〜5万円まで】 - Lifehacker JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.