Search

アマゾン、今年のプライムデー・セールは「招待制」-時間節約を意識 - ブルームバーグ

アマゾン・ドット・コムのプライムデー・セールでは人気のお値打ち品が数秒で売り切れるため、消費者はいら立ちを募らせかねない。そこでアマゾンは今年、顧客が欲しいアイテムを手に入れやすくなるよう「招待制」のキャンペーンを実施している。

  例えばエイサーの軽量ノートブックが32%引きといった人気アイテムを買いたい消費者は、あらかじめリクエストを出しておけば、在庫がある場合に電子メールで通知を受けられる。送られてきたリンクを通じて、セール期間に購入ができるという仕組みだ。アマゾンのプライムデー・セールはニューヨーク時間11日の午前3時にスタートし、12日いっぱい続く。

  この新しいプロモーションはプライムデーのバーゲンに抽選のような特性を与え、買い物客は常にサイトを監視しながら繰り返しブラウザーを更新しなくてもよくなると、オンライン取引を監視するリテールミーノットの編集者、クリスティン・マクグラス氏は解説。「買えるか買えないかも分からずに2日間探すような無駄はなくなる」と述べた。

原題: Amazon Prime Day Invite-Only Deal Targets Buyer Frustration (1)(抜粋)

 

(この記事は一部に自動翻訳を利用しています)

Adblock test (Why?)



from "セール" - Google ニュース https://ift.tt/QC6AJe5
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アマゾン、今年のプライムデー・セールは「招待制」-時間節約を意識 - ブルームバーグ"

Post a Comment

Powered by Blogger.