Search

モリリンが約40年ぶりの売上高1000億円割れも 付加価値と利益にこだわる(WWD JAPAN.com) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

ワーキングウエアなどの好調なアイテムはあったものの、天候不順等でアパレル消費が低迷し、百貨店をはじめ専門店、通販・eコマース向けの取引が軒並み減少して大幅な減収となった。しかし、売り上げにこだわらず採算重視の営業活動や生産管理を徹底し、利益は大幅に伸ばした。部門別では、売り上げ構成比率53%のアパレル製品が採算性の高い受注案件に絞り込んで粗利を高めたことで増益に貢献した。

今後の課題として、中国に依存したサプライチェーンマネジメントの見直し、付加価値のある商品提案や利益率にこだわった経営、デジタル技術の活用を含めた業務プロセスの改善などを上げている。

21年2月期の売上高は単体で1000億円、経常利益25億円、グループで1345億円、経常利益34億円を計画している。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"売上高" - Google ニュース
April 27, 2020 at 01:15PM
https://ift.tt/3cUIPtG

モリリンが約40年ぶりの売上高1000億円割れも 付加価値と利益にこだわる(WWD JAPAN.com) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"売上高" - Google ニュース
https://ift.tt/36RpU0d
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "モリリンが約40年ぶりの売上高1000億円割れも 付加価値と利益にこだわる(WWD JAPAN.com) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.