Search

HARIOのレンジ炊飯できる「魔法のガラス釜」がAmazonセールで32%OFF! 炊飯器を使わずに少人数分のお米をサッと炊ける ... - roomie

ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

Amazonで毎日開催されているタイムセール。大きなイベントってわけでもないんですが、たまに掘り出し物が見つかることも。

そこで見つけた「HARIO 一膳屋」もそのひとつ!

わざわざ炊飯器を使うのはがめんどくさい“少人数分のお米”を、電子レンジで手軽に炊いてくれる人気アイテムが32%OFFになっているとくればご紹介せずにはいられません。

たった20分でご飯が美味しく炊けて、手入れもかんたん~

天高く馬も人も肥える秋。ごはんとの相性ぴったりな煮込み料理や、秋の食材をつかった炊き込みごはんが恋しい季節です。

そんな食卓の主役であるお米も、HARIOの一膳屋があれば炊飯器よりもずっと気軽に炊けちゃいます!

使い方はとってもかんたんで、お米を水に浸けておいたら、レンジに入れるだけ!

レンジで10分加熱して、その後10分蒸らせば完成!1合を炊く場合は目印の線があるので、計量カップはいりません。

使った後のお手入れもとっても楽です。

シンプルな形のフタと本体だけで構成されているので、全体をササっとスポンジで撫でればすぐピカピカに!

ガラス製で臭いが残りにくいので、炊飯器だと臭い残りが気になって作れなかった炊き込みご飯や混ぜご飯をしても次回に響きません。

あまりにも便利すぎて炊飯器を手放しちゃいそうだ……! そんな人気の一善屋の「0.5~1合用」が32%OFFになっているのは正直お買い得だと思いますよ~。

詳しいレビューはこちらから↓

もうちょっと炊きたいならこっち

同じくHARIOの「ガラスのレンジご飯釜 1~2合用」も44%OFFと非っ常にお買い得!

フタなどのパーツにポリプロピレンが使われているため見た目が「一膳屋」とは異なりますが、基本的な使い方は同じ。

一度に炊ける量がもうちょっと多ければ……と思って手が伸びなかった人にはコチラがオススメです!

Adblock test (Why?)



from "セール" - Google ニュース https://ift.tt/x6QL9Wt
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "HARIOのレンジ炊飯できる「魔法のガラス釜」がAmazonセールで32%OFF! 炊飯器を使わずに少人数分のお米をサッと炊ける ... - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.