Search

日本郵政 かんぽ生命の不適切販売 顧客へのおわび来月開始へ - NHK NEWS WEB

かんぽ生命の、保険の不適切な販売問題で営業を自粛している日本郵政グループは来月5日から、顧客へのおわびを始めることを決めました。

日本郵政グループは11日に記者会見を開き、かんぽ生命の保険の不適切な販売問題で、去年7月から自粛している営業の再開に向けて、来月5日から顧客へのおわびを始めることを決めたと発表しました。

また、顧客の同意を得たうえで、保険商品の内容やリスクについて説明した際のやり取りを録音して保管することや、10月から、すべての顧客に対して、契約した内容を確認する書類を送ることなどを盛り込んだ再発防止策も発表しました。

日本郵政グループの増田寛也社長は会見で「失った信頼を取り戻すのは一朝一夕にはいかず、容易ではないが、グループ一丸となって信頼回復にまい進していく」と述べました。

日本郵政グループとしては、不適切な販売問題から1年以上にわたって自粛してきた、顧客への訪問を再開することになり、信頼を回復するための道筋をつけることができるかが問われることになります。

Let's block ads! (Why?)



"販売" - Google ニュース
September 11, 2020 at 03:53PM
https://ift.tt/33hKQNo

日本郵政 かんぽ生命の不適切販売 顧客へのおわび来月開始へ - NHK NEWS WEB
"販売" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yd7oMm
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日本郵政 かんぽ生命の不適切販売 顧客へのおわび来月開始へ - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.