Bagikan Berita Ini
Related Posts :
「コロナ」でも消費マインド悪化が鈍い「カラクリ」とは? 「フィットネスクラブ売上高」は3カ月連続で減少中 - 日経ビジネス電子版全3434文字 フィットネスクラブの売り上げにも影響が(写真:PIXTA) 2月10日に経済産業省から発表された昨年12月の特定サービス産業動態統計調査速報で、消費マインドの動向を探る上で… Read More...
<米国・時間外>スティッチ・フィックスが急落 売上高や見通しが予想届かず - 日本経済新聞 【NQNニューヨーク=戸部実華】(コード@SFIX/U)9日夕の米株式市場の時間外取引で衣料品とファッション雑貨の通販やパーソナルスタイリングを提供するスティッチ・フィックスが急落している。通常取… Read More...
2019年売上高、テーマパーク1.2%増・ゴルフ場3.2%増 経産省発表 - 観光経済新聞 経済産業省はこのほど、特定サービス産業動態統計調査の昨年1年間分確報を公表した。対個人サービス業の趣味・娯楽関連5業種の売上高は、遊園地・テーマパーク(TP)など3業種が前年比増加。2業種が減少し… Read More...
新型ウイルスで米コストコの売上高が急増 意外な物も需要に伸び - Forbes JAPAN 新型コロナウイルスの感染が中国からその他各国へと拡大し続けていることを受け、米国でも保存可能な食品からティッシュペーパーに至るまで、あらゆるものを買い込む消費者が増加している。 そうした消費者行動の… Read More...
牛丼3社/2月既存店売上すき家10.0%増、松屋15.4%増 - 流通ニュース牛丼チェーン大手3社が発表した月次報告によると、2月の既存店売上高は、すき家前年同月比10.0%増、吉野家2.1%減、松屋フーズ15.4%増となった。各社の業績は次の通り。 <すき家店舗イメージ> … Read More...
0 Response to "Zoomの第1四半期決算、売上高169%増--利用急増で躍進 - ZDNet Japan"
Post a Comment