
かんぽ生命の保険の不適切な販売問題で、日本郵政グループは、去年から行ってきたおよそ18万3000件を対象にした調査で、法令や社内ルールに反する契約がこれまでに合わせて3000件余り確認されたことを明らかにしました。

この調査はほぼ終了しましたが、会社はことしに入って追加の調査も進めていて、不正はさらに増える見込みです。
日本郵政グループは、本社や支社の管理職の社員にも一定の責任があるとして、この夏のボーナスをおよそ5%減らすことを決めました。
対象は日本郵政、日本郵便、かんぽ生命の3社の合わせておよそ3850人だということです。
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March 31, 2020 at 01:31PM
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かんぽ生命 保険不適切販売 法令や社内ルール違反 3000件余 - NHK NEWS WEB
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